秋冬のおしゃれが楽しくなるリメイクスカーフファーバッグ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ようやく秋らしい気温になってきましたね。
風邪などひかないようにご注意くださいませ。

さて、一昨日ご紹介したリメイクデニムスカートは、おかげさまで完売いたしました。
また来月も募集しますので、どうぞよろしくお願いします。

そして今日は、もう一つ、秋シーズンの新商品のご紹介です!

【オーダー品】リメイクスカーフファーバッグ・ポーチつき

 

「あなたのタンスに眠っているスカーフをバッグにリメイクします」シリーズ第二弾
今回は、ファー付きのころんとしたかわいい形のバッグを、秋冬シーズン限定で企画しました。

トライアングル型のバッグは、もう発売から1年半以上になりますが、今だにハイペースでご注文いただけているロングセラー商品。
まだまだタンスに眠るスカーフで、新たにスカーフバッグを作ってみませんか?

 

縁取りのファーは、厳密に言うとファーではなく、ダウンジャケットなどの中に入っている羽毛です。
スカーフの反対面は高級感のあるベルベッドを使用。

(1)ファー部分がベージュで裏面がブラックのベルベット(右)
(2)ファー部分がネイビーで裏面がネイビーのベルベット(左)
の2種類。
お手持ちのスカーフのお色目に合わせてお選びいただけます。

裏面はこんな感じです↓

バッグを作った残り布で、ミニポーチも作ります。
こちらは、長財布がちょうど入る大きさ。(ポーチの方は内布はついていません)

 

 

実はこちらのファーバッグ、かあちゃんがイタリアに行った時も連れて行きました。
スカーフバッグって、旅行の時にも本当に便利。
普通のバッグはお荷物になって、いくつも持っていけないじゃない?

 

もしあなたのクローゼットに全然使えていないスカーフが眠っていたら、リメイクに挑戦なさってみてはいかがですか?
上のように全身真っ黒コーデでも、いい感じのアクセントになってくれますよ!

詳細は商品ページに書きましたので、ご注文の際は必ずご一読ください。
ご注文をいただきました後、48時間以内にスカーフの送り先をご案内します。
(スカーフの送り先は商品によって異なりますのでご注意を。)

それでは、新しくラインナップに加わったスカーフバック、どうぞよろしくお願いします。

【オーダー品】リメイクスカーフファーバッグ・ポーチつき
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA