御礼「リメイクスカーフストール」トップグレイが完売しました。

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
暦の上では「立冬」ですね。
年末にかけて、何かと慌ただしくなる時期。
体調管理気をつけましょうね。

 

さて、皆さんに大変ご好評いただいている「オーダー品リメイクスカーフストール」
トップグレイが完売しました。
今シーズンの追加納品はありません。
先日新たにデビューした「ベージュ」は、まだまだ在庫がございます。

ミルクティーのような、ほんのり柔らかいベージュなので、
全身ブラウン系のワントーンスタイリングにしても、またはコントラストの強い色合わせでも、しっくりきます。

日中と朝晩の気温差が激しく、風邪ひきさんも多そう。
どうぞ首元をあったかくしてお出かけくださいませ。

スポンサーリンク

御礼「リメイクスカーフストール」トップグレイが完売しました。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. きょうこ より:

    こんにちは。

    リメイク品についての質問です。シルクシフォンはリメイク可能ですか?

    送付後にリメイク不可な素材と分かったら返送してもらえますか?

    宜しくお願い致します。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      きょうこさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      シルクシフォンは強度が心配なので、バッグのリメイクは難しいですが、ストールはリメイク可能です。
      御検討くださりありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

  2. ポコちゃん より:

    こんにちは、リメイクストールにとても興味があります。スカーフとウールの縫い目はどのような感じになりますか?またスカーフの裏側の生地を隠すような作りにはなっていないですよね?(リメイクを検討しているスカーフがポリエステルで、裏側がいかにも裏です、と言う色の乗り方になっています。)細々とした質問で恐縮です。宜しくお願い申し上げます。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ポコちゃんさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      スカーフとウールのつなぎ目は、Yシャツの脇のような折り伏せ縫いです。
      (2枚の生地を重ねて2箇所縫ってあります)
      スカーフの裏側は、そのまま出てきます。
      どうぞよろしくお願いいたします^^

      1. ポコちゃん より:

        ありがとうございます。イメージが湧きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA