手持ちの黒服+華やかZARAアイテムでパーティーに出かけよう

今日の「Project DRESS」では
お手持ちの黒いワンピースやデニムを生かし
ZARAアイテムで華やかさを盛った
パーティー用コーデのアイディアを掲載しています。

★Project DRESS連載★
ZARAアイテムちょい足しで、こなれパーティースタイルに

このブログにのせた写真は
かあちゃんの「基本の10着」の
ブラックのテーパードパンツと
連載用のZARAアイテムを合わせたもの。
12月のZARAは特にいいですねえ〜。

黒ワンピ、黒パンツ、デニム。
誰でも1枚は持ってる服を生かして
手軽にパーティーらしくなるアイテムの多いこと!

ゴールドのブラウス、時代劇みたいでしょ(笑)
かあちゃんが今年のAWとても気になっている
ドリス ヴァン ノッテンの香りがする。
今回はベロアのジャケットを着たけど
ブリティッシュ風なチェックジャケット
なんかを合わせても面白そう。

スパンコールの刺繍が入ったこのバッグは、
ちょっと遊びすぎたので、
娘に譲ることにします(汗)

そして、
「峰不二子ブーツ」と命名している
このパテントのショートブーツもZARA。
今月に入ってもう何回履いたことか。

斜めカットのラインがきれい。
かあちゃんのたくましい足首を
ちょっとだけ細く見せてくれる気がします。
なんとお値下げ済みで3,900円でした。

時代劇ゴールドブラウス 4,900円
ベロアジャケット 6,900円
パテントブーツ 3,900円
総額15,700円の、
ZARAコーデ、パーティーバージョンでした!

↓こちらの記事はスカートバージョンもあります。
ぜひ合わせてお読みください。

★Project DRESS連載★
ZARAアイテムちょい足しで、こなれパーティースタイルに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA