ユニクロとマメ クロゴウチのコラボ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
UNIQLOもGUも最近すさまじく速いペースで、様々なブランドとのコラボ商品を展開してます。
ちょっと驚いたのは、今回の「ユニクロ アンド マメ クロゴウチ(UNIQLO AND MAME KUROGOUCHI)」
6月18日発売だそうです。

「マメ クロゴウチ」
黒河内真衣子さんという気鋭のデザイナーさんで、三越伊勢丹さんでも、HYKEやAURALEEなどと並んで、注目されているブランドです。
「マメ クロゴウチ」は、どちらかというと、多色使いやモチーフ使いなど装飾的なデザインが特徴なので、今回のラインはとても意外でした。

でも、これはこれでいい!
「ユニクロ アンド マメ クロゴウチ」は”女性が内側から輝くための、下着と洋服の境界線を超えるインナーウエアコレクション”というテーマで、いかにもお家で着やすそうなアイテムを、美しいカラーリングのレイヤード(重ね着)で見せています。

マメ クロゴウチの女性らしい曲線的なシルエットを、UNIQLOさんお得意のホールガーメント・3Dニットの技術で表現したアイテム。
「見せブラ」みたいに、下着が見えてもおしゃれ。

(*画像はUNIQLOオンラインストアよりお借りしました)

リラックス感たっぷりなのに、全く子供っぽくないし、だらしなくもない。
これは本物を早く見てみたいですね。

それにしてもUNIQLOさん、時流を読んだ商品を作るのが本当にお上手です!

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA