ホリデーコレクション第一弾★スカーフブレスレット

こんにちは。
ドラッグストアに「大掃除グッズコーナー」ができていました。
毎年たいした掃除もしないのに、意味なく焦るミランダかあちゃんです。

さて、昨日予告しましたように、「STYLE04MARKET」では、
この1年のご愛顧に感謝を込めて、今日から数週間にわたり「ホリデーコレクション」を開催いたします!

これまでお客様からオーダーしていただいた「リメイクスカーフバッグ」の残り布や、パリ仕入れのスカーフを使い
アクセサリーや雑貨類を販売していく予定です。

第一弾は、こちら! 「スカーフブレス」
本日11月27日(火)21時より販売開始です。

 

くるっと手首に巻いて、Dカンにくぐらせるタイプのブレスレットです。
冬は黒っぽい服が多くなるので、お手元に小さく華やかなスカーフが入るだけで、スタイリングのポイントになります。

 

 

しかもこれリバーシブルなので、↑上の写真のように表と裏、全然違う雰囲気でお使いいただけます。
(各商品ページに、表と裏、2枚の画像が掲載されていますので、詳しくはそちらをご覧くださいませ)

 

 

あの〜かあちゃんがぶきっちょなだけかもしれませんが、小さめの正方形スカーフやツイリーを手首に巻くのって、
けっこうやりにくかったりしません?
片手だけできれいに結べず、思わずスカーフのはじっこを歯でかじって引っ張っちゃったりして。
(こんなエレガントでないことをするのはかあちゃんだけ?!)

スカーフ素材のブレスレットは、やはり洗い物などをするときはきちんと外しておきたいので、
着脱がしやすい方がいいわ。。と今回のデザインを作ることにしました。


この1年頑張った自分へのプチプレゼントに。
小さなギフトを贈りたいお友達に。
世界でたった1点の、リメイクスカーフブレスレットはいかがでしょうか。

商品ご注文に際しては、必ず商品ページを最後までお読みくださるようお願いします。
またせっかくのサスティナブルな商品ですので、商品はできるだけ簡易的な包装にてお送りいたします。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

【1点もの スカーフブレス】←商品ページはこちらよりどうぞ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA