シンガポールエルメスの一期一会

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今朝早くシンガポールに到着しました。

娘がこちらに留学しているのをいいことに、ちょっと様子をのぞきに来た、というのは口実で、単に遊びに来ました。

旅行先のエルメス巡礼はかあちゃんの趣味でございまして。今回も引き寄せてしまいました!

シンガポールエルメスで、プティアッシュが展示中のところに、偶然でくわしました。

Petit hは、エルメスのアトリエでバッグやスカーフや馬具などを製作した際のはぎれを使い、エルメスのデザイナーがごく少量、一点ものを作るんです。

いつもはパリのセーブル通りにあるエルメスブティックで展示されますが、年に数回だけ世界各地のエルメスブティックに展示されます。

どれも素晴らしい作品で1時間以上長居してしまった。明日も行きます。(笑笑)

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA