「STYLE04・大人の勝負服」本日より予約注文開始いたします

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
オンラインサロン「大人おしゃれ部」に続々と入部していただきありがとうございます!
明日は某ブランドのサンプルセールについて、サロン内でお知らせ予定です。

 

さて、3回連続でご紹介してきたSTYLE04アパレルラインは、本日3月13日(水)21時から、3月25日(月)21時まで
STYLE04オンラインショップでご予約を承ります。
今回ご予約いただけるのは、こちらの3型です。

予約注文商品 ラップドレス(スカーフは付属いたしません)

予約注文商品 ループつきパンツ(スカーフは付属いたしません)

予約注文商品 ヘチマ襟ジャケット

 

商品はすべて、ご注文後に製作する予約商品です。
お届けは2019年5月上旬ごろの予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

この3点でどんなスタイリングができるのかを、今日は総集編でお見せしますね〜。

(1)ラップドレス
付属の左肩ループに、お手持ちのスカーフを通してシンプル&華やかに。

 

 

(2)ラップドレス+ヘチマ襟ジャケット
スカーフの華やかさを少し抑えて、ジャケットで知的に。

 

(3)ラップドレス
付属のウエスト紐を取り外し、前を開けジレとして着用。

 

 

(4)ループつきパンツ+ヘチマ襟ジャケット
付属のウェスト下ループにお手持ちのスカーフをつけて、引きで見たときも華やかに。

 

 

(5)ループつきパンツ+ラップドレス
ラップドレスのジレで、縦長ラインを強調しクールでモードな印象に。

 

 

(6)ループつきパンツ+ヘチマ襟ジャケット
スカーフは首に巻いて、ビジネスキャリアのお仕事服。

 

(7)ヘチマ襟ジャケット
スカーフは手持ちのパンツのベルト通しにとおしてチラ見せ。

 

いったい何通りのスタイリングができるのか、かあちゃん自身もわからなくなってきました。(笑)

ミニマムでスッキリした大人のクローゼットを作るには、
オンオフ問わず1枚で何通りもの着方ができ、あらかじめ組み合わせも想定してデザインされたものを備えておくというのも、作戦の1つ。

 

お仕事に、家事に、育児に、忙しいあなたの毎日を応援する服、
いざという時に自信を持って堂々と着ていける服、
トレンドすぎて個性が見えない服はイヤという気持ちに答える服、
相応のキャリアと知性を兼ね備えた方にふさわしい服、
そして大人のあなただからこそ似合う服、

そんな気持ちで企画しました。
少しでもみなさまのお役に立てたら嬉しいです!

商品サイズや素材・仕様その他は、オンラインショップの商品ページに詳しくご紹介していますので、どうぞご一読くださいませ。
ジャケットとラップドレスはフリーサイズ、
ループつきパンツは9号、11号です。
(かあちゃんは9号着用。足回りはゆったりめ、ウエストはぴったりめです)

どうぞよろしくお願いいたします。

★STYLE04オンラインショップはこちら★

明日3月14日は、スペシャル講座「売れる!ファッションブロガー・ライターのための超実践講座」(月1回・全3回コース)の募集告知をいたします。
待っていてくださった方は、お見逃しありませんように。

スポンサーリンク

「STYLE04・大人の勝負服」本日より予約注文開始いたします” に対して 6 件のコメントがあります

  1. フミ子 より:

    こんにちは。いつも楽しく拝見しております。ジャケットについて、ご相談します。私は、身長が、175センチあります。ゆきは、82センチあります。こちらのジャケットは、着用可能でしようか?ご教示お願いします。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      フミ子さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      175㎝の長身でいらっしゃるのですね。かっこいいです!
      こちらのジャケット、身丈は72㎝と通常のジャケットより長めですので、全く問題ないかと思います。
      袖丈は61.5㎝なので、もしかすると少々短いかもしれません。
      ただ袖部分の見返し表地が10.5㎝ございますので、お袖を出すお直しは可能でございます。
      (その場合、袖を折らないでご着用いただくことにはなるかもしれませんが)
      ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

      1. フミ子 より:

        お返事ありがとうございます。いつも「こんなのないかなー」とイメージしていたジャケットなので、早速購入いたします。今後もツボな企画期待しております。

  2. 富美子 より:

    こんにちは。前回質問致しましたフミ子です。追加で肩幅について質問がございます。肩幅も、44〜45センチほどありますが、肩の感じはどうでしょうか。つった感じにならないか心配しております。柔らかい布のようなので、大丈夫かとおもいますが。アドバイスを御願い致します。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ふみこさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      肩が合うかどうかは、肩幅以外にも厚みなど様々な要素があるので、一概には言えないのですが。。
      ちなみにかあちゃんは肩幅40㎝です。
      通常のジャケットに比べ生地は柔らかめ・薄めで、さほど肩が張った感じには見えないタイプです。

      1. フミ子 より:

        お返事ありがとうございます。とても好みのジャケットなので合うと良いなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA