ミランダかあちゃんオンラインサロン「大人おしゃれ部」オープン!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

さっそくですが、ミランダかあちゃんオンラインサロン「大人おしゃれ部」が正式オープンしました!
本日より、メンバーを募集開始いたします。

今年の念頭に、
今年前半・かあちゃんの5つのチャレンジ!
でも書きましたが、
これまでかあちゃんは、ブログや著書や連載などで、コツコツ一人でPCに向かいどちらかというと一方的に発信してきました。
でも、一番楽しいなと思うことや勉強になることは、
みなさんからいただくコメントやご質問、また先日のイベントのようなリアルな場でのちょっとした会話なんです。
なので、今年はもっとみなさんとああだこうだ言いながら、ご一緒に大人のおしゃれを楽しみたいなあと思っています。

 

「服を作る人も着る人も、一緒に素敵なオシャレ、素敵な人生を作っていきましょう!」
それがかあちゃんの理想とする世界。
そこで、部活をやることにしました。
そんな成り立ちですので、サロンと言ってもかあちゃんが何かをお教えするとか講座を開くというのがメインではなく、ゆるく繋がりみなさんで一緒に情報交換をしたりコンテンツを作っていくイメージ。
かあちゃんの一方的な発信の場ではありません。

 

おしゃれが好きな方、
おしゃれが好きだけど苦手なのよ〜という方、
今年こそもっとおしゃれになってやる〜と思っている方、
クローゼットマップ、挫折してるの(泣)〜な方、
おしゃれに関心がある方であればどなたでも、年齢問わずご入会いただけます。(あ、女性専用です。すみません)
ダイエットもみんなでやると、孤独じゃないじゃなくて楽しいじゃない?

今、3/9日のイベントにきてくださった方の優先入会期間が終わり、「おしゃれ部」に数十名の方が入会してくれているのですが
「みなさんどんなメイクグッズ使ってる?オススメ教えて〜」って投稿したら
かあちゃんが全く知らないコスメを紹介してくれる人がたくさんいて、かあちゃんびっくりよ!

「アイライナーやマスカラ、ネイビーやボルドーを愛用中です」
なんて目から鱗。

メイクだって、時々ちゃんと更新しないと「なんか昔の人」になっちゃうじゃない?
おしゃれもきっと一緒なんでしょうねえ、ってつくづく思いました。

そんなわけで、大人女性のお互いの情報交換はもちろん、
かあちゃんと一緒に楽しめる様々な企画を考えていきたいと思っていますので、詳しくは
ミランダかあちゃんオンラインサロン「大人おしゃれ部」
ぜひのぞいてみてください。

今なら入会後30日間は無料キャンペーン中!です。
(ただしクレジットカード決済」の方に限ります)
あと「月会費プラン」と、「6ヶ月会費プラン」がありますが、内容は同じです。
6ヶ月の方が会費がお得。

「スペシャル講座プラン」は、ファッションのプロのための講座(プロを目指したい方含む)になりますので、明日の号外で内容をご紹介しますね。

オンラインサロンでもお会いできるのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします。

では今日も一日頑張りましょう〜!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA