クオリティー高いのに、驚きのお値段で投げ売りされていることがあるユニクロ○○

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
お正月の東京の青空は高く澄んでいます。

まずは大好きなたい焼きの前で記念撮影?!


毎年2日にはお墓参りと初詣を兼ねて、麻布十番散歩です。
上はたい焼きの浪花屋さん。
ホカホカのたい焼きをコートの下に忍ばせるトキメキよ。
思わずたい焼きの袋に顔をうずめ、「フンが〜フンが〜」と深呼吸したくなるわ〜。

 

麻布十番稲荷は、
若ガエル、お金がカエル、無事カエルのありがたいカエル様と
港区七福神めぐりのコースの1つ「宝船」のおやしろがあります。
一箇所であれもこれも色々お願い。

 

お昼は、ジャズが流れる川上庵で、暖かいお蕎麦でひといきつきます。

 

 

今日はZARAのチェックパンツと帽子(←車掌さんと言われてもめげずにかぶる)
ユニクロ(イネスドラフレサンジュ)のカシミヤポンチョとユニクロメリノウールタートルの、全身プチプラでした。
数年前に買ったこのカシミヤポンチョは、長方形の脇を数カ所ボタンでとめただけの作りなので、ボタンを外して大判ストールにもなる優れもの。
ニットの二枚重ねが暖かくて、厚いコートいらずです。

そういえばイネスドラフレサンジュって、通常ラインよりほんの少しデザインもののためか、
クオリティーの高いニットが、セール時期にものすごく可愛いお値段で投げ売りされていることがあるんですよね。
巡り会える可能性が高いのはやっぱり大型店かも。

みなさんは、もうセールに行ってるかしら?
いいお買い物ができているといいなあ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA