カリフォルニアの素敵な女性の家を丸ごとイメージしたお店

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
代官山を通るとのぞいてみる、こちらのショップ。
「オトナの女性のための上質な日常服と休日服」をメインに展開するライフスタイルストア「THE STORE by C’」

リラックス感のあるシンプルで大人なスタイリングがなかなか素敵だし、
インテリアがね!なかなかツボなのですよ〜。
(ご許可いただきB1フロアを撮影させていただきました)

店内にディスプレイされているアートや雑貨も、
ディスプレイかと思いきや意外に売り物だったりするので、隅々まで見てしまいます。
アメリカのヴィンテージ家具を中心に、モロッコやアジアの雑貨も程よくミックスされていて、
高い天井から光が注ぐ、グリーンたっぷりの気持ち良い空間です。

 

「ロン・ハーマン」のテイストがお好きな方は、オススメなのでぜひのぞいてみてください。
代官山ヒルサイドテラスの向かい側です。

 

Processed with VSCO with c1 preset

もう少し渋谷よりの西郷山公園の河津桜は今が満開!
さすがに平日なので、お花見し放題。
けっこう穴場です。

お天気が良かったので、打ち合わせのあった目黒から、代官山を抜けて次の打ち合わせの青葉台まで、
寄り道しながら3時間歩く、歩く。
多少脚は太くなろうと、この楽しみはやめられません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA