ミランダかあちゃんトークイベント@銀座マロニエゲート2

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
母の日いかがお過ごしでしたか?
かあちゃんからも全てのお母さんに「いつもお疲れさま〜〜!」とエールをおくります。

今日イベントで、ミランダかあちゃんのことをご丁寧に「かあちゃん」と呼んでくださった方がいました。
うふふ。なんだか懐かしくていい響きです。

 

銀座マロニエゲート2  Otto pittock style店内で、かあちゃんのコーディネートトークショーをやってまいりました。
休日の朝からたくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。
今日のイベントでは、2名のモニターさんにかあちゃんの個別パーソナルスタイリングで
ミランダかあちゃん1軍パンツやOtto pittock styleを着ていただいて、華麗に変身していただくという楽しい内容。

お2人ともお美しいモニターさんで、モデルエーシェンシーから来た方かと思ったわ!
「もうそのまんまでいいです」
って言ってしまいそうなほど、おしゃれなお2人だったのですが、
お悩みとご希望をお伺いして、かあちゃんが全身スタイリングをさせていただきました。
カメラマンさんが写真を撮ってくださっていますので、詳しい様子はまた後日にご紹介しますね。

今日かあちゃんが着用していたのは、最強の1軍パンツ「ラップ風ワイドパンツ」
これ、オンラインショップより店頭の方がより人気があるそうで、実際に試着してみて「いい!」と言ってくださるお客様が多いそう。
裏がなくてサラサラしていてツヤ感があり、ウェスト後ろがゴム。
これからの季節、サンダルやスニーカーでさらっとお召しいただきたいです。
横に張る素材でないため、小柄な方にもきれいに着ていただけますよ〜。

トップスTシャツ:ZARA
ロングジレ:STYLE04 ラップドレス

 

気温もじわじわ上がってきたので、店内にはリゾートっぽい薄物のドレスや帽子、サングラスなどの夏小物なども出揃っています。

 

 

トークイベントの後は、ご来場の皆さまのスタイリングをお手伝い。
接客、楽しい〜。
女性が服できれいになるのを見るのが、かあちゃんはやっぱり三度のご飯よりあんこより好きです。

 

Otto japanのスタッフの皆さまと記念撮影。

ご来場の皆さま、関係者スタッフのみなさま、ありがとうございました。
詳しいレポートは後日お届けします。

★Otto pittock style の商品はこちら

★ミランダかあちゃんプロデュース最強の一軍パンツはこちら

*STYLE04よりご案内*
3〜4月にご予約を承りました、STYLE04シリーズのお届け予定についてのお知らせです。
・ヘチマ襟ジャケット、パンツはただいま順次ご配送中です。
・ラップドレスは、5月21日〜5月末日にかけてご配送予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA