春夏物の企画進行中!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
冷たい風が吹く中ですが、かあちゃんのオリジナルブランドJUST JOYは夏シーズンの企画が進行中です。
今日は生地屋さんで、大量の生地の中から素材探し。

たいていは、デザイン画を描いた段階で素材を探すという流れになるのだけれど、
春夏シーズンは、色柄ものやプリントを使いたい!
だから場合によっては素材先行型。
素材を見ていると「こんなデザインを作りたい」と、むくむくとアイディアが湧いてきます。
ああ〜素敵な服になりそう〜!ウキウキ。

今年の春夏シーズンのカラーの傾向は、
1つは長引くコロナの影響で、沈んだ心を癒す穏やかなニュアンスカラー(エクリュ、ペールピンク、淡いミントなど)という方向、
そしてもう1つは、暗い世相を打開しようとするかのような、パンチの効いた蛍光色やヴィヴィッドなカラー、という方向です。

JUST JOYはどちら方向になるかは、春シーズンになってからのお楽しみということで。
春物の新商品のお披露目は3月の予定です。
2月は新しい商品の販売がなくて寂しいのだけれど、春物に期待しててくださいね。

そして、1月中たくさんの方にお買い上げいただいているJUST JOY ウィンターセールですが、
冬物の一部商品の販売は、明後日1月31日(日)いっぱいで終了です。
春まで着られる品番、そしてSALEをしていない通年販売品番は、2月以降も販売継続となる予定です。
冬の厚手のニットで迷っている方は、ぜひ31日までにどうぞ!

 

明日1月30日(土)20:00〜はミランダかあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」発売記念YouTubeライブをやります。
明日は1時間くらいしゃべっちゃおう。
みなさん遊びに来てね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA