本日1/30 夜8時YouTubeライブやります!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日1月30日夜20:00から、ミランダかあちゃん新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」発売記念YouTubeライブをやります。

ご参加はこちらから

かあちゃん新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を早くも読んでくださった方は、ぜひご感想を聞かせてくださいね。
もちろん、「これから読みま〜す」の方も参加してね。
本のエッセンス、美味しいところをチラ見せ&ダイジェストでお話しします。

 

そして、今日のダイヤモンドオンラインでも、新刊本のダイジェストが掲載されています。

人は着ている服の影響を受ける!?だから家で着るもの選びに必要な2つのおススメ

それでは今晩8時にお会いしましょう〜!
みなさん遊びに来てね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA