またまた裁ほう上手で!スタンスミスをスタッズでリメイク!!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日は「ミランダかあちゃんねる」更新のお知らせです。
テーマは「スタンスミスがプチプラ大変身!」
スニーカーの簡単リメイクです。

オンラインサロンのメンバーのかたからも、最近
「かあちゃんダッドスニーカー買ったよ〜」という声をちらほら聞きます。
スニーカーって、一度履いたらもう楽チンで病みつき〜。
1週間全てをハイヒールで過ごすと疲れちゃいますから、ちょいちょい楽な靴を取り入れて、無駄に体力を消費しないようにしたいです。

ところでスニーカー界には
ナイキコルテッツ、アディダス・スタンスミス、コンバースオールスター
といった永遠の定番がありますね。
シンプルで合わせやすくて、長年愛されるだけのことはある!と思いますが、
人とかぶりやすいといえばかぶりやすい。

そこで今回は、ベイシックなスタンスミスに●●をつけて、
「こっ、これはハイブランドなのかっ??」
と二度見される、攻め攻めスニーカーに変身させてみました。
制作時間1分!もかかりません(笑)。

 

↓こちらよりご覧くださいませ。

「スタンスミスがプチプラ大変身!」

ぜひ「ミランダかあちゃんねる」をチェックしてみてくださいね!

*画面右下の「チャンネル登録」ボタンを押して(「お気に入り登録」のようなもの)ぜひ登録してくださいね。
動画の更新のお知らせが届きます。
そしてかあちゃんも、ますますヤル気になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA