【梅雨コーデ動画】雨の日もおしゃれな大人コーデで爽やかに過ごそう!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

えら呼吸ができるほど、がっちり「えらハリ」のかあちゃん、
昨日歯医者さんに行ったら

「歯、食いしばってますね。できるだけ我慢してください」
って言われました。

「先生、どうやって我慢したらいいんですか?」

「アホヅラです」

「は?」

PCに向かっている時、仕事をしている時、ゆるみきったアホヅラをするといいらしいです。
ふー。その顔、自分でも正視できませぬ。

 

 

さて、本格的な梅雨のシーズンが到来しましたので、
今日は「ミランダかあちゃんねる」では雨の日コーデ特集をやってみました。

梅雨到来!ジメジメした季節にぴったりな雨の日コーデ

 

 

雨の日に必要なのは、まず「機能性」
濡れたり冷えたりするのは嫌ですもんね。
でも機能性と同時に、おしゃれも大事。
まあ、おしゃれを楽しむ!まではいかなくても、
知り合いに会ってもコソコソ逃げなくていいくらい、そこそこな格好はしていたいじゃないですか。

今回動画にまとめたのは、機能性と、おしゃれと、大人っぽさを考えた「雨の日コーデ」です。
よろしければぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

梅雨到来!ジメジメした季節にぴったりな雨の日コーデ

 

*画面右下の「チャンネル登録」ボタンを押して(「お気に入り登録」のようなもの)ぜひ登録してくださいね。
動画の更新のお知らせが届きます。
そしてかあちゃんも、ますますヤル気になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

【梅雨コーデ動画】雨の日もおしゃれな大人コーデで爽やかに過ごそう!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ひかる より:

    ミランダかぁちゃん様
    こんばんは。雨の日コーデつながりですが、傘ってどうやって選んでいますか?
    今まで軽くてある程度大きければいいや、くらいに傘を選んでいましたが、
    先日、銀座松屋の山のような傘を見て、傘もコーデに取り入れたら楽しいだろうな、
    でも傘って高い、、、、と思って帰ってきました。
    傘にも洋服とのカラーで相性の良さとかあるんでしょうか。

  2. Kiki より:

    かあちゃん、こんにちは!
    動画拝見しました〜‼️
    同じスカートを持っているので嬉しかったです こないだ霧雨をしっとり浴びてしまい、雨上がりの後履いていたら自然乾燥していたのですが、翌朝見たら大きな輪染みが出来ていました すぐに洗って落ちましたが、かあちゃんもお気をつけてくださいね。

    厚底スニーカー、私は厚底スポーツサンダルを履いています(笑)指先や甲が濡れますが、到着したらトイレに行き、ビオレのウエットティッシュでふけばサッパリします横着すぎますかね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA