夏の終わりは靴からチェンジ!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ムスメにオットセイと言われたので、夏の疲れを癒すべくヘッドとフェイシャルマッサージに行ってきました。
57年の中古物件、色々とガタがきております。

帰りにちょこっとZARAパトに行ってきました。
(マッサージ帰りですっぴんメガネなので、大急ぎ〜)

 

今の時期に
「もうすぐ夏が終わって秋がやってくるよ〜」
という気分を無理なく出すとしたら、手っ取り早いのは靴です。

夏の間、サンダルでずっと出してきた「つま先」を隠す。
それだけで気分は変わるもの。
ZARAにはすでに、ロングブーツまで並んでいました!

スリングバック仕様スエードフラットシューズ

こっくりしたブラウンと、鮮やかなグリーンのフラットシューズ。
5,990円でちゃんとしたスエード。びっくり。

 

こちらのモノトーンのスリッパシューズも、今から履けそうですね。
前から見るとローファーですけど、かかとが見える抜け感が、スリッパシューズの強み。
かっちりめのシャツやジャケットなども、このタイプの靴を合わせると、途端に着崩したラフな感じが出ます。

 

 

まだちょっと暑いですが、ブーツも下見。
こちらのショートブーツ、かあちゃん的にはかなり気になリます。
あえて色々なデザインを削ぎ落とした、シンプルでモードな顔。

(↑ZARAオンラインストアより画像をお借りしました)
ウェルト付きレザーハイヒールアンクルブーツ

 

 

白いブーツって、なかなか敷居が高い気もしますが
キャメル〜ブラウン〜グレイ あたりをきれいにまとめる力がすごい!
全部茶系だと重くなりますから・・。


大足のかあちゃんがやると、ミッキーマウス化しないか?!が目下の問題。
もう少し研究しましょう。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA