ZARAパトロール〜2月4週編〜 お見事!華やかツイード

スポンサーリンク

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

先日のZARAパトレポートが、ウィンドウディスプレイで終わってしまっていましたが、
まだまだ言いたいことがありましたわ。

ZARAさんのツイード、いつも素晴らしいとホレボレしますが、今回も期待を裏切らない素敵さ。
こういうこったツイード生地は、シーズンのずいぶん前から生地を仕入れておく必要があり、最近あまり見かけなくなりましたが、ZARAさんは自社でテキスタイル開発と素材制作の工場を持っているそうで、やはり格段に手の込んだ生地です。
そのうえ、上からビーズやモールなどの細かな手仕事も施されているので、ツイードが似合う方はぜひ着ていただきたいです!

 

 

 

右のショート丈のジャケットをデニムと合わせたら、まるでシャネルを着たイネスだわ。
着たいけど、顔の丸いかあちゃん、ツイード地が苦手なんです。残念。

 

 

 

ツイードジャケットと似たカラーパレットのフラワープリントなんていうのもあって、こんなことができるのも、やはりZARAならでは。

 

 

 

ツイードではありませんが、こちらのロングコートも、なかなか作りがよく、
寒いけど春色着たい!という方にはぴったりですね。

 

★かあちゃん本発売まであと28日
今日の一句 「追い込みで、今日で3日めカレー鍋」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA