出版記念トークイベント開催予告です!

スポンサーリンク

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日はブログを読んでくださっているみなさまだけに、わざとうっかり情報をリークしちゃいます。
3月25日にかあちゃん本が発売されますが、
(詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ↓)

服屋に行くのが怖い。買っても買ってもキマらない。そんな女性のために来月かあちゃん本が発売されます。

リアルな女性一人分のクロゼットに入りきる枚数。オール私物コーデで素敵にならなきゃ意味がない!

4月5日(木)夜、都内某所で、出版記念トークイベントをおこないます。
本にもブログにも書いていない危険なネタ満載で、弾丸トークを炸裂したいと思っております。
そしてご参加くださった皆さまだけに、オドロキの特典もご用意・・。

 

うーーー言いたい。
でもまだ言っちゃダメと言われているので、今日はここまでです。
詳しくは3月第1週に正式にご案内いたしますので、どうぞお見逃しなきようお願いします。
かあちゃんも、ぜひともみなさまと直接お会いしてお話ししたいですー。
新年度、新学期で何かとお忙しい時期かとは思いますが、とりあえず4月5日夜は、飲み会に誘われても予定あけておいて下さいませ。

 

 

さて、かあちゃん本はいよいよ大詰めに差しかかっております。

このブログに
「かあちゃんのブログにたどり着き、無駄な買い物が減った」
「自分のクロゼットが好きになってきた」
といったコメントをいただくたびに、むせび泣くかあちゃんでございますが、
一方でずっと「読みにくくてごめんね」とも思っておりました。

 

ブログはきちんと体系化して書かれているわけではないので
「かあちゃんの言ってたカラーのあれ、何だっけ? 」
と もう一度読み直したくても、探せないこともあるかと思います。
はい、かあちゃんちゃんとわかっておりますよ!

 

このブログの平均滞在時間は約3分。
1回のご訪問で何10記事もさかのぼってじっくりと読んでくださっている方も少なくありませんので
きちんとまとまっていて読みやすい
というのは、今回のかあちゃん本にとって大事なポイントだと思っております。

 

かあちゃん、ただいまゲラチェック中。
(亡霊のようですが、呼吸脈拍、正常です)

なんともありがたいことにデザイナーさま2人がかりで
かあちゃんの書いた汚ない図を1から修正してくださり、順番を入れ替えたり、見出しをつけたりして、びっくりするくらい見やすくわかりやすくしてくださっているのです。
ただ文章がずらずら書かれているのとは、まるで理解度が違います。
これなら本を読み終わった直後に、間違いなくご自分のクロゼットに突進して衣替え始めたくなります、きっと。

 

こんな感じで、かあちゃん本製作は今日も進行中です。
今日からカウントダウン始めます。
もうしばらく待っててくださいね!

★かあちゃん本発売まであと29日
今日の一句 「パソコンの見すぎで折れた老眼鏡」

出版記念トークイベント開催予告です!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. sherry より:

    トークイベント、行きたい!けど九州からは遠いわーーー
    本がベストセラーになったら全国行脚でイベントをやって下さいね。
    待っています。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      sherryさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      応援パワー、しっかと受け止めました!ありがとうございます。
      いつか九州にも上陸したいです^^

  2. Yummy より:

    ミランダかあちゃん様
    初コメントです!
    書籍の出版決定おめでとうございます!生後二カ月の赤児がいなければ駆けつけたい!流石に3人パパに預けて南半球から行くのは難しいので、心からお祝いのエールを送ります!

    過去のブログ、一から全部読みました。夜中の授乳中の唯一の楽しみ、、、

    コメントされてた皆さまと同じく、パーソナルカラーや骨格診断、お買い物同して頂いても、勧められるものと好きなものが違って、でも自信満々のアドバイザーの方の押しに負け、買っても着ない服ばかり。

    クローゼットマップ作るぞ、と思って服の整理をしてみたら、ときめく服が殆どありませんでした(涙)
    まだ授乳が続くので、着たい服と着られる服が合わないかもしれませんが、先ずは小物を充実させて気分をあげてみます。

    かあちゃんに倣って、着物や帯でクラッチバッグとショルダーバッグ作ってみました。中身はおむつですけど(笑)

    いつかお会いできる日が来ますように、アマゾンから本が届くの楽しみにしています!それまでは暫くブログ読み込みます(^^)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      yummyさま、こんにちは。初コメントありがとうございます。
      生後2ヶ月のベビーちゃん、3名のお子様^^
      想像しただけでもお忙しくしていらっしゃるでしょうに、南半球からの応援コメントありがとうございます!
      着物や帯のクラッチバッグ、聞いただけでもクラクラするほど!さぞかし素敵でしょうね♡
      いつか拝見できる機会を、楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA