イベントにはリバウンドしない「変身ビフォーアフター企画」もあり!

スポンサーリンク

『「いつでもおしゃれ」を実現できる幸せなクローゼットの育て方』
好評発売中
★Amazonページはこちら

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

『「いつでもおしゃれ」を実現できる幸せなクローゼットの育て方』
出版記念トークイベントが明後日4月5日(木)、あと2日後に迫ってきました。
かあちゃん、ブルトーザーのようにリメイク商品の仕上げにかかっております。

できあがって、袋詰めを待つ商品たち。

どどど〜っ。

 

どどど〜っ。

 

まるでスカーフの津波です!

一度にこんなに作るのは初めてなので、できあがった商品のど迫力に、かあちゃんまで圧倒されています。
スカーフ、どんなに切り刻んでも小さなはぎれになっても、エネルギーがある。
みなさんに喜んでいただけるといいなあ。
こんなにスカーフまみれで仕事ができて、かあちゃん幸せです。
残布を寄付してくださった皆さま、ありがとうございます。

 

 

 

それからイベントの中には、「変身ビフォーアフター」企画もあります。

こちら、今回モデルさんをお願いしているディスカヴァー・トゥエンティー・ワンの西川さま。
ちゃんとノリノリでポーズをとってくださり、サービス精神旺盛でありがたいです!

 

ちなみにかあちゃんの「変身企画」は、テレビでやっているような
1日だけおしゃれになってまた元に戻るようなものではありません。
なぜなら、変身するご本人の良さや体型の特徴をちゃんと解き明かしてから、スタイリングするからです。
この「解き明かし法」は、イベントに来てくださった皆さんお一人お一人にも体験していただく予定です。

西川さんが「〇〇な女性になる?!」ところを、どうぞご期待ください。

「えーーっ!だって平日の夜じゃいけないもの。ブーブー」
と今スマホにブーイングした皆様にも、後日ちゃんとこのイベントのレポートをいたしますので、楽しみにしていてくださいね。

ご参加の皆様、お会いできるのを楽しみにしています!!

どうせ手遅れですが、かあちゃん明日はエステに行ってきます(笑)。

 

イベントにはリバウンドしない「変身ビフォーアフター企画」もあり!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. より:

    はじめまして、こんばんは。

    かあちゃん本、購入しました!
    2歳児&0歳児がいて書店でゆっくり手に取ることもままならないのでAmazonで購入したのですが、
    届いてみて本の厚みにワクワクしています!
    (ファッションブロガーさんの本って薄めなのが多いですよね。)
    まだプロローグを読んだだけなのですが嬉しくて思わずコメントしました。
    これからゆっくり拝読します。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      栞さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      2歳と0歳のママは大忙しですね!
      そんな中、かあちゃん本を読んでくださりありがとうございます。
      これでも随分削ったのですが、ボリューム満点の本です!
      この本で何かお役に立つことがありましたら嬉しいです^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA