「渋谷のラジオ」に出演しました!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
夏休みがやっと終わり、ガッツポーズしているお母さんもいらっしゃるかと。
平和な時間が戻ってきましたね。
いやいやお疲れ様でした。

かあちゃん、昨日は「渋谷のラジオ」に出演してきました!
〈放送はこちらからお聴きいただけますのでよかったら聞いてみてね〉
https://note.mu/shiburadi/n/n7c9225a257f1

上の写真 (左)ナビゲーター 原宿神宮前商店会 副会長 早川千秋さま、 (右)パーソナリティーのDJ勝さま

ぶっつけ本番ドキドキの1時間生放送。
でもファッションネタならいくらでも喋れることがわかりました。(笑)
お二人が話しやすい雰囲気を作ってリードしてくださり、ありがたかったです。

 

「渋谷のラジオ」は、月〜日まで毎日、朝8時から夕方19時までノンストップでやっているラジオです。
渋谷という街を盛り上げるため、みなさんボランティアスタッフで運営し多彩な番組を作っていて、いくつかの番組を視聴させていただきましたがどれも楽しめるものばかりでした。
今、CNNでもなんでもリアルタイムで見れちゃう時代ですが、だからこそ狭く深いローカル情報って面白い。
スタッフの皆さまの地元愛を感じます!

 

番組の最後に、ナビゲーターの早川さまから
「かあちゃんの今後の抱負を教えてください」と言われました。

 

かあちゃん2016年の9月9日にこのブログを始めて、もうすぐ丸3年になります。
その時は、3年後自分がラジオでファッションを語っているなんて、想像もしていませんでした。
ブログを始めて、読者の皆さんや様々なご縁ができ世界が広がったことが本当に嬉しいです。

かあちゃんの野望は、若い人も大人世代も男性も女性も全ての世代の方が、ごく普通の日常の中でファッション楽しめる文化を作りたいということ。
ファッションって、一部の業界の人やおしゃれエリートや若者だけのものじゃないはず。
人と競うとか毎日無理して頑張るとかではなくて、ファッションが一人一人の幸せなライフスタイルそのものであってくれたら嬉しいなあと思います。

改めてそんなことを考えるきっかけをくださった「渋谷のラジオ」さんに感謝ですね。
今後も頑張りますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします!

と、今、PCに向かって一人こぶしを振り上げたかあちゃんでございました。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA