ESSE11月号連載「時短につながる万能パンツ」

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

10月2日に「ESSE11月号」が発売されました。

ミランダかあちゃんの「大人のSTYLE RECIPE」1年間の連載も残り2回となりました。
1年間、あっというまですね〜。

今回は「履きやすくて合わせやすいパンツの条件」
あなたのクローゼットにも、なぜかしょっちゅう出番があるパンツとそうでもないパンツがありませんか?
登場回数が多くなるパンツの条件っていろいろあると思いますが、その要素の1つが「トップスを選ばない」ことだと思うんです。
そして、どんなトップスも受け止めるパンツの条件は、「丈感にアリ」だと、かあちゃんは思っています。

 

その万能丈の作り方とは・・?
よろしければ、ぜひご覧になってくださいね!
「ESSE11月号」

 

今月号のインタビューページは、木村拓哉さん、吉田羊さん。
お2人とも、ペールトーンのトップスを着ていて、ふんわり光をはらんだ佇まいがなんとも余裕があって素敵。

 

「それからアウトドアアイテムで秋おしゃれ」の特集も、秋の行楽シーズンに戸外でお子さんと思いっきり遊ぶママにとっては、機能性十分なアイテムが多く盛り込まれているので参考になると思います。

 

 

で、かあちゃん的イチオシはやっぱり料理記事。
伝説の家政婦 志麻さんのレシピ集が別冊でついています。
1回買って死蔵するしかないような調味料などは一切なく、本当に毎日のおかず作りが助かるリアルなレシピなところが好き。

 

今月もお値段以上の「ESSE11月号」です。
どうぞよろしくお願いします!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA