つれづれ週末秋散歩

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

東京はようやく秋晴れの日曜日でした。

犬の散歩で代官山をふらふらとお散歩に出たら、
CAR WEEKのクラシックカーがずらり。(毎年ヴィンテージカーのカーラリーがあります)

そして、ハロウィンの仮装した親子連れもわんさか。

GARDEN GALLERYでは、レトロウィークでミニ蚤の市でした。
酉の市のような賑わい。

このウールのコンバース、ものすごく可愛くないですか??
サイズがあったら欲しかった。

ヴィンテージのバーバリーのコート。
着馴染んだ風合いが素敵。
かあちゃんは今年トレンチを新調新したので、このくらいになるまで着込むのが楽しみです。

 

食器やら雑貨やら、何に使うかわからないものたちまで。
1つ1つ見ているだけで楽しいですね。

 

 

 

レトロウィークは10月31日まで。

そして、いつも盛大に行われる「代官山蚤の市」は、
今年は 2019年11月19日(火) – 11月20日(水)
だそうです。
代官山蔦屋の駐車場を使って行われるので、この期間駐車スペースはありませんので、ご注意くださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA