GUパトロール〜その2〜

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
信玄餅を食べながら笑うと、大変なことになります。

 

今日は、昨日のGUパトロールの続きです。
今年CPOジャケットがトレンドなので(CPO=アメリカ海軍で着ている、ウール素材のシャツ。大きめです。)
カジュアルアウターをお探しの方もいらっしゃるかと。
CPOでもいいのですが、Gジャンと似たデザインの、コーデュロイジャケットも使いやすいかと思います。

GU オーバーサイズコーデュロイジャケット

「オーバーサイズ」って書いてあるけど、そこまでビックシルエットという感じではありませんでした。
ワイン(ブラウンに見えるけど商品ページには「ワイン」って書いてあります。)と
ナチュラル(オフホワイト)
は、今年のブラウンコーデを作るアイテムとして、取り入れやすいですね。

起毛感があるので、「コーデュロイは冬ものだ」と思っていらっしゃる方もいると思いますが、綿なのであったかくはありません。
ただ見た目、素材に毛足があるので「あったかそう」ではあります。

 

もう一つ、大人が着られそうなアパレルは、この感じのドレス。
GU フラワープリントワンピース

柄が小さいので、派手派手にならずさらっと着られそうです。
えりのVゾーンのあき具合もいい感じでしたし、

このウェスト!
ウェストベルトが、体の中央で上方に尖った形をしているの、見えます?
この分ウェスト位置が高く見えるので、脚長効果があり、スタイルよく見えるはず。
上手い〜。

 

ドレスは、プリント違い、デザイン違いもかなりあって、着丈も選べそうでしたので、
お手持ちのショートブーツの丈にあったものを見つけてみるのも良さそうですね!

もう少し寒くなってきたら、中にハイネックニットを着て、アウターはショート丈のダウン
足元はそろそろスニーカーから、レースアップブーツにチェンジ。

すごい、全部GUで揃ってしまいますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA