新しい風を入れる・未来が変わる

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
大晦日です。
お仕事を終えられた方、今年も1年お疲れ様でした。
今日も明日もお仕事の方、みなさんのおかげでかあちゃんは今日も平穏に暮らすことができます。
心から感謝です。

さて、2019年もセミナーやコンサルティング、オンラインサロンなどで、様々な方との出会いがありました。

最近
「かあちゃん、握手して〜」じゃなくて
「かあちゃん、ハグして〜」
と言われます。
かあちゃんなんかのハグでよろければ、もちろんしますとも!喜んで!
ギュ〜〜〜〜!!

 

忙しい日常の合間を縫って、セミナーに出かけたりクローゼットをどうにかしようと考える女性のみなさんは、本当に素敵でキラキラしていました。
正直な話、実年齢よりもはるかに若く見える方がほとんどです。

ファッションは時代を映す鏡であり、時代ととともに移り変わるもの。
ですから、時代の空気感をキャッチアップするためには、「好奇心」や「自分をちょっと変える勇気」が必要です。
日常を飛び出して自分に新しい風を入れようと行動を起こした時点で、あなたはもう、昨日とは違うおしゃれで素敵な女性に一歩近づいている。そんな気がするのです。

新しい年が、あなたにとって爽やかな風のように清々しく明るいものでありますように。

今年1年、ブログやYouTubeをご覧いただき、本当にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

元日夜から新年初のYouTubeを配信しますよ〜。
どうぞお楽しみに!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA