初のYouTubeライブ、ありがとうございました!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

昨日2020年1月2日夜22時からのYouTubeライブに参加してくださった皆様、
後からライブ動画をみてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

お正月の貴重なお休みの夜に、なんと2000名もの皆様が参加してくださり、驚きと嬉しさでかあちゃん椅子からずり落ちそうになりました。
皆様のあったかいメッセージにウルウル。
しかし、ライブというのはすごいですね。
世界中どこにいても直接お話できて、お一人お一人がとても身近に感じます。
「みんなあ〜愛してるよおおお〜〜〜〜」
と、安室ちゃんになりきって窓を開けて月に遠吠えしたい気分でした。

 

それと最初、音声に不備があってごめんなさい。
また、もっと皆さんのお名前を呼んだり、その場でのコメントにもお答えしたかったのですが、1時間がものすごい勢いで過ぎてしまいました。
(最初30分程度にしようと思っていたのですが、時間が全く足りなかったわ)
今後色々やり方を工夫し、さらに皆さんに楽しんでいただけるライブをやりたいと思います。

ライブの動画は、今こちらでもご覧いただけますので、よろしければのぞいてみてくださいませ。

ミランダかあちゃんお正月ライブ配信

そうそう、毎年年始のブログで、かあちゃんの今年の目標などを書いておりましたね。
(基本怠け者なので、皆さんに言っておかないとサボりそうで・・笑)

一応これまで通り、ブログを毎日書くとか、YouTubeを週1回あげるとか、などの数字的な目標は持っております。
なんですが、2019年の1年間を振り返りますと、年始には想像もしていなかった新しい挑戦の場をいただくことが多くなりまして、
もう行き当たりばったりでいいんじゃないの??
などと思っています。(笑)

今のかあちゃんの頭や力量で想像できる未来なんて、大したスケールじゃないんじゃない?とも思うんですよ。
なので、目標をあげるとするなら

みなさんに楽しんでいただけて、みなさんが服で幸せになるお手伝いができるなら
面白そうなことには、なんでも飛びつく!!

このようなことを目標にしたいと思います。(←それ、目標なの??)

相変わらずこんなかあちゃんですが、今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA