SALEが終わった端境期に何を買う?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

体の真ん中にくるベルト、案外省略してしまう方も多いのですが、かあちゃんは大人に必須のアイテムだと思っています。
ゆるく使うにしても、きっちりウェストマークするにしても、
とりあえず体の細い部分を指し示し、上半身と下半身を分割してメリハリを作るのがベルトだからです。
つまり、ベルトには割と目立つアクセサリー効果があるのではないかと。。

 

ウィムガゼットで見つけて使いやすそうと思ったのが、イタリアのブランド、「LEFIJE」のレザーベルト。
調べるとベイクルーズの各ブランドでも取り扱いが多いですね。

ベルトは重要だとは書きましたが、あくまで脇役なので、でしゃばりすぎずでも上質上品な佇まいというのが理想。
具体的には
・バックルが小ぶりで目立ちすぎない(コンチョベルトなどもともと装飾があるもの以外)
・ベルトの革そのものに上質感がある
という2点は外せない条件かなと思います。

 

そこそこのクオリティーのベルトって、脇役の割には案外いいお値段するのが玉にキズ。
なので、SALEが一段落して春物買うにはまだ早い。
そんな今頃から2月中までは、ベルトやアクセサリーなどに投資するのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA