ユニクロUの春色スタイルアップパンツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

お子さんの預け先に苦慮されていたり、お仕事の予定が大幅にくるってしまった方には、こんなこと書いて申し訳ないんですが・・
未就学児童並みに、じっとしていることが苦手なかあちゃん、とうとう渋谷の街に繰り出してしまいました。
いつもは3〜4駅歩いても元気いっぱいなのに、1週間こもっていたせいで運動不足?!
部屋の中でちょちょっと筋トレするだけじゃあダメですね。

先週ユニクロUのセットアップをご紹介しましたが、

【Uniqlo U2020年春夏】
大人女性におすすめアイテム!ユニクロUの新作セットアップを使って一週間コーデをご紹介!

今日はもう一つオススメを見つけました。

ユニクロ Uコットンツイルタックベルテッドパンツ

ハイウエストのテーパードパンツ。
2本の外タック入りで、ヒップ周りにゆとりがあるので、ももやヒップ周りにボリュームがある方も、苦しくなくきれいに履けると思います。
ハイウエストでベルトもついているので、ウェスト締めるところはしっかり締める!
なかなかの脚長シルエットで、どなたでも履きやすいパンツだと思います。
カラーはブラック、ナチュラル、ブラウンも。
かあちゃん的にはこのミントグリーンがオススメです。
いつも書いているように、カジュアル色強めなパンツの場合上半身は女性らしいゆったり真っ白なニットなどとの相性がいいですね!
素材はコットン100%。
昔のチノパンを、ちょっと薄手でお上品にした感じです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA