ZARAのモデルも在宅勤務

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

最近見るのは、もっぱらオンラインストアです。
ZARAで最近上がったモデルさんの画像。
これなんと自宅撮影なんだそうです。

(ZARAオンラインストアより画像をお借りしました)

アパレルの商品撮影は、スタジオを用意しカメラマンさんやヘアメイクさんなどかなりの大所帯で撮影するのが普通ですが、今シーズンはなんとこのスタジオ撮影を中止しているそうです。
その代わりにモデルさんたちの自宅に新作アイテムを送り、スマホを使って自宅で撮影してもらっているんですって。

一見誰かに撮ってもらっているような写真ですが(もしかしたらお友達やパートナーが撮っているのかもしれませんが)
いまどき、Bluetooth リモコンや、セルフシャッターもありますから。
SNSに手慣れているモデルさんたちは、こんな素敵な写真が撮れるのですね〜!
むしろ、スタジオでストロボたいて撮影するより、ずっと自然で親近感が湧きます。
それにしてもお家のインテリアが素敵。

こういう写真を見ていると、インテリアをなんとかしたくなってきます。。。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA