ホームデコレーション・インテリアを楽しめる人気ユーチューバー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

お家にこもっている時にしたくなるものの中に、「お家の片付け」がありますね。
勝間和代さんがYouTubeで、
「使用していない30センチ四方以上のものは処分すべし。1㎡あたりいくら家賃がかかっているのか考えて。」
っておっしゃってましたけど、いやいやまったくその通りです。
頭で思っていてもなかなか実践できません。

 

かあちゃんの家では、屋根裏部屋という、魔窟になりやすいなんでも危険な収納スペースがありまして・・。
それこそ「使用していない30センチ四方以上」専用部屋と言っても過言じゃないです(汗)。
なんとかせねば。

 

片付けよりインテリアの模様替えの方が楽しそうなので、ついつい目はそちらの方に。
登録者54万人のシーパー人気ユーチューバー「Lone Fox」のDrew Scottさん

壁紙は貼るわ、家具は作るわ。
センスの良さと、やることの大掛かりさ。
本当に見応えがあります。
1本動画撮るのにどのくらいの時間をかけていることか?!
オネエっぽいところもクセになります。(笑)

インスタはこちら↓

Drew Scottさん、動画で使用した全商品(ものすごい数!)を、概要欄に全てリンクつきで紹介しているし
コメントに全て返信しているし。
超人的な努力家。
あー超すごい人は、こういうところからして超すごいんだわ。

彼の美しい部屋をみて、自分もすっかりやった気になっているかあちゃん。
そんなこんなで、今日も「使用していない30センチ四方以上」の物体は見て見ぬふり!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA