「美は癒し」Bunkamuraに行けない代わりに

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

ファッション系の映画やコレクション映像は、かあちゃんかなり見尽くしたかも?!
ベッドに入る前のささやかな癒し。
最近見入ってしまって入るのは、バレエです。

 

こんな映画もいいし、
「ボリショイ・バレエ2人のスワン」

 

そしてBunkamuraに行けない代わりに見るこちらの
Bunkamurachannel

 

 

極限までストイックに、美を極めた人だけがたどり着く境地に、目を奪われます。
オーチャード・バレエ・ガラ 、リアルな舞台を見にいくのを楽しみに、今は映像美を堪能しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA