真似できそうな「ウェアラブルアート」STAY HOMEな連休中にいかが?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

ロサンゼルスのJuliet Johnstone さんの手書きペイントが可愛い〜!
彼女のインスタこちら

このかた、特にファッション関係のお仕事をされている訳ではないそうですが、自分のディッキーズやカーゴパンツに自分でペイントしたものをインスタにあげていたら、なんとあの大物モデル ベラ・ハディッドさんが着用して、瞬くまに広まったんですって!

詳しい記事はこちらです→ How This Painter’s Artful Pants Caught the Eye of Bella Hadid

 

そうか、この手もあったわね〜。
縫ったり切ったりするリメイクも楽しいけど、「描くだけ」なんてお手軽で、誰でもチャレンジできそうではありませんか。
必要なのは、アクリル絵の具だけ。
処分する予定の服で練習すれば、失敗だって怖くない。
いえいえ、下手だってかまわないですよね。
これまた世界にたった一つ、愛着の持てるオリジナルデザインの出来上がり〜!になりそう。

STAY HOMEな連休中のお楽しみにいかがでしょう?
あーーかあちゃんもやってみたい。
いや待て、山積みの仕事を片付けてから・・。
わかってますって。(←誰との会話??)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA