明日5月2日(土)22時から、ライブ配信やります!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

ある日の娘との会話
「最近ね、お兄さんか弟いるの?ってよく聞かれるよ」
「どうして?」
「だってママ、この前YouTubeで 『このまえ〜長男とお〜歩いてたら〜あ?お姉さん?って言われちゃって!おほほほ』って言ってたから」
「それはミランダかあちゃんではなく、ミランダカー子さん、ですから〜」

こんな母でごめんよ、娘。

あ、この話がピンとこない方は、こちらの動画をご覧ください。
おばさんがやりがちな残念コーデ特集
ただいま視聴回数、絶賛23万回です。

 

さて、ゴールデンウィーク #STAY HOME週間なので、明日
2020年5月2日(土)22時〜
久しぶりのYouTubeライブ配信をやります。

それぞれ、好きな飲み物や好きなスイーツ、またはスルメなど?!を用意して参加してね。
1時間楽しくおしゃべりしましょう。
もちろん、コメントやご質問も大歓迎です。

では明日お目にかかりましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA