持ってると超便利なファッショングッズ(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日アップしたミランダかあちゃんねるは

持ってると超便利なファッショングッズ

アクセサリーのお手入れグッズや、ベルトの穴あけ、リングサイズを測るグッズなど、
別に持ってなくても死ぬほど困るわけじゃないけど、あったら絶対便利!とかあちゃんが思ったものをご紹介しました。

特にシルバー磨き!
今までちまちま磨き布で磨いていた手間はなんだったのーと思うような、ピカピカの仕上がりになる溶剤。
薬品ですので、シルバーそのものもすこーしずつ溶かしているんじゃないか??とは思いますが、
それとお手入れの手間、どちらを取るか?と言われたら、かあちゃんは間違いなく時短になる方を選びます。
年配者の1日は貴重なのよ〜。

キッチングッズでも、お掃除用具でも、簡単手間なしが一番。
便利なものを見つけて、さっさと使い倒していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA