胸元が整うカップ付きキヤミソール

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

さほどトレンドがあるわけではないので、毎年セールの時期に1〜2枚買い変えるキャミソール類。
「Chaos」で、なかなかハイクオリティーなカップ付きキャミソールを見つけました。

【AROMATIQUE | CASUCA】別注シェルキャミソール

カップ部分がかなりあげ底でお胸を盛れるのが、かあちゃんのような貧弱さんにはありがたい限り。
アンダーバストにワイヤーがついていて、ホールド感も抜群です。

 

背中部分に、長さ調節のアジャスターがついていて、自分の体型に合わせきちんと長さ調節すれば、ますますきちっとしたフィット感になります。

キャミソールにしてはなかなかのお値段だったのですが、オリーブグリーンの色味も使えそうで気に入ってしまったので、今年購入のキャミソールはこちらに決定!

このChaosというブランド、ツヤ感たっぷりのTシャツもなかなかいいんですよね。
白ではなく、微妙なベージュやオリーブなどのカラーが見つかるのも魅力。
そのうちTシャツもご紹介しますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA