「ドーバーストリートマーケットギンザ」7階にゲリラショップ出現

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
このブログにはしつこいくらい出てくる「ドーバーストリートマーケットギンザ」
緊急事態宣言でこのお店が一時的にクローズした時は、かあちゃん本気で禁断症状が出ました。
具体的に何を買うというわけでもないのですが、ふらっと行って隅々まで眺めているのが楽しく「こんなブランドがあるのね!」と勉強にもなる、かあちゃんのパワースポットの1つです。

それくらい大好きなこの商業施設の7階に「ローズベーカリー」と言うカフェがあり、お野菜メニューも豊富でかあちゃんよく利用しています。
ところが12月からローズベーカリーが一時的にクローズすると聞き、お買い物の合間の休憩場所、どうしよう・・などと考えていたら・・
このローズベーカリーの場所が、何やら楽しそうなゲリラショップになっているらしいんですよね。

(ドーバー ストリート マーケット ギンザ  Fashion Pressより画像をお借りしました)

 

コム デ ギャルソンのミステリーバッグやプレイ・コム デ ギャルソンのリュック(かあちゃんは見たことがないです)
その他、新旧シーズンものがミックスされた商品が置かれるそうです。

同じ7階のフロアには、センスのいいアートブックやアート作品が置いてある「ビブリオテカ」書籍コーナーがあるのですが、ここからもゲリラショップへの出店があるそう。

 

ここの界隈はかなりの確率でかあちゃんがうろうろしているはずなので(笑)、商品を見てよだれを垂らしているかあちゃんを見かけたら「よだれ拭きなさい!」って話しかけてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA