新刊本のお知らせ&かあちゃん本をいっしょに作りましょう!企画

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日予告したかあちゃんからの大切なお知らせ、さっそく発表します!!

ミランダかあちゃんの新刊本が来年2021年1月26日に発売となります。
去年の暮れに本の企画をいただき、そこから丸1年かかりました。
ブログやYouTubeと違い、書籍っていうのは、かあちゃんが日頃お伝えしたいと思っていることを掘り下げ体系立てて・・と、ビーフシチューをコトコト煮込むみたいにじっくり作り上げるものですね。
今のかあちゃんが皆さんに伝えたいこと、皆さんのお役に立つと思えることが、ギュッと詰まった1冊になりました。
今日、出版社さんで色見本を見せてもらったところで、作業はいよいよ大詰めです。
本の詳しい内容は、また改めて年明けにご紹介しますね!

 

ところで、昨日YouTubeの運営元であるgoogleさんからこんなメッセージが届きました。

これ見てかあちゃんしみじみ思ったんですけどね、
特別輝かしい実績がある訳でもないかあちゃんが、こんなふうに書籍を出したりセミナーをやらせていただいたりできるのは、やっぱりブログやYouTubeの読者・視聴者の皆さんがいてくれるからこそ。
皆さんからコメントいただいたり、街で声をかけてもらったり、皆さんとの交流や反応があるからこそ続けられています。

 

なので今回の本、ぜひ読者・視聴者の皆さんに参加していただきたい!って思い、こんな企画を思い立ちました。

************************

★ かあちゃん本をいっしょに作りましょう!企画 ★
ミランダかあちゃんのブログ「STYLE RECIPE」YouTube「ミランダかあちゃんねる」へのコメントを大募集します!
ブログ・YouTubeを見て、あなたが影響されたことや変わったこと、役に立ったこと、あなたにおこった嬉しい変化などがありましたらぜひ教えてください。ファッションはもちろん、仕事、プライベートなどでの変化も大歓迎です。

皆さんからのコメントを、ミランダかあちゃんの新刊本に掲載させていただきます
(本当は全員分掲載したいところですが、紙面の関係で10数名様分を掲載する予定です)
またコメントをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に「STYLE04」のリメイク商品をプレゼント!どしどしご参加ください。
プレゼントの当選は発送をもってかえさせていただきます。

*参加方法:専用フォームより、コメントをお願いします。(コメントは60文字以内)
*締め切り:2020年12月20日(日)23:59まで
*フォームへのコメント入力をもって掲載許可をいただいたものとします。
いただいた個人情報は責任をもってお預かりし、当企画以外の目的用途以外には使用しません。
************************

 

何年か経って本がBOOK OFFに売られても、コメントは本と共にずっと残りますからね〜。

あなたもぜひ参加してくださいね!お待ちしています。

 

かあちゃん本をいっしょに作りましょう!企画 ご参加はこちらの専用フォームから↓↓↓

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA