見ているだけで幸せを感じるマイクローゼット

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日の東京は激しい雨!
これからひと雨ごとに春が来ますね。

元Jクルーのクリエイティブ・ディレクターのジェナ・ライオンズがYouTubeに登場してました。
こだわりのバスルームとワードローブという超プライベートな空間を紹介してくれて、ジェナ好きにはたまりません。

 

「朝起きて、靴やフェザーやスパンコールを見るのが幸せ」
に激しく共感。
シューズクローゼットには、なんと286足もの靴!

 

Jenna Lyons from SAG Awards 2020 Red Carpet Fashion

Jenna Lyons Was the Best Dressed Guest at Solange’s Wedding

 

職業柄、たくさんの服と靴を持っていらっしゃるけど、彼女の「好きなもの」は一貫性があります。

他人から見ればおかしいかもしれない。
でも全部にストーリーがある
単なるコレクションとは違う
見ているだけで幸せを感じる

自分で自分のクローゼットに対してこう言い切れるって、素敵ですね。

 

そして着こなしもジェナのルールが。
180㎝もの長身をさらに活かし、頭が小さく足が長いバランスを強調するかのような、胸元が大きく開いたシャツ。(または素肌にテーラードジャケット)

 

かあちゃんにとっては、いつか目指したい究極のおしゃれさんです。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA