人気ブロガー「カータン」さんにご紹介いただきました!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

拙書「どうせなら歳は素敵に重ねたい」が、おとといあたりからギュイーンとAmazonの順位急上昇していまして
「な、何が起きた?」
と思ったら、ものすごい方にご紹介いただいておりました。

超人気ブロガー&ユーチューバー&著者でいらっしゃる、カータンさん

こちらがブログです↓

カータンBLOG あたし・主婦の頭の中

そして、ご紹介いただいた記事はこちら↓
かあちゃんが、イラストで登場させていただいてます。
ありがとうございます。

やっぱり捨てられない

ご著書やテレビ・ラジオ・新聞・雑誌などのご出演多数の方なので、ご存知の方も多いのでは。
カータンのブログがあまりに面白くて、今日過去記事をさかのぼって3時間くらい読んでしまったわー。
お笑いあり、ホロリとする話、首をブンブン縦に振りたくなるくらい共感できる話あり。
なぜ今の今までカータンさんのBLOGに出会っていなかったのか、不覚すぎました。。

カータンさんのYouTubeはこちらです。
The KatanTV

この方と絡んでみたい!と思わずDM送ったかあちゃん。
何かのコラボが実現できたらいいなあ。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA