ZARAのスニーカー、豊作です!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
一昨日ご案内したこちらの講座は、満席となりました。
【1日・短期講座】中井信之&輪湖もなみの「自分発見コーディネート」

さっそくお申し込みいただいた皆様、ありがとうございました!
今までとは一味違うコラボセミナー、期待していてくださいね。

さて、パーソナルスタイリングや撮影備品の買い出しで、このところ毎日ZARAに行ってます。

この1年ほど家中着のスウェットやニットばかりで少々精彩を欠いていたZARAですが、ようやく以前のデザイン性が戻り楽しくなってきました。
やっぱりZARAはUNIQLOと同じ土俵で戦ってはいけません。

春夏らしいプリント物や色物も素敵でしたが、今シーズンはスニーカーが大豊作です。

↑かあちゃんはこちらをお買い上げ
まるでステラマッカートニーの厚底スニーカーのよう。
淡いグレーとベージュのカラーリングが、あいまいな中間色コーデに役立ちそう。
ソールが厚いので身長も盛れるし、軽くて履きやすいです。

同じ形で、もっとシックなデザインがお好みの方はこれ。↑
かかとのタブだけ蛍光オレンジなのも、素敵です。

真っ白なスタンスミス のような形ををベースに、スタッズとハラコでエッジを効かせたデザイン。
これもほぼ、無地の白スニーカー感覚で使えそうです。

3月も半ばにさしかかりますので、そろそろブーツは脱いで、春支度を始めましょう〜!
かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA