よみうりカルチャーイベント延期のお知らせ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は少々残念なお知らせです。

こちらでお知らせしました、
カータンさんとのトークショーやります!
5月15日(土)の★よみうりカルチャーイベント★
カータン×ミランダかあちゃん トークショー「ステキな歳の重ね方」

は残念ながら延期となりました。
お申し込みくださった方、楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい。
緊急事態宣言下でまだまだ油断がならない状況ですので、何より参加者の方の健康を守るのが最優先という主催者の皆様のご判断です。
すでにお申し込みされた方へ、よみうりカルチャー様から個別にご連絡が入っていることと思います。

そして、延期後の開催日は7月になる予定です。
その頃にはワクチン接種が進んで、今より状況がよくなり、笑顔でお会いできると本当に嬉しいなあと思っています。
その日を楽しみに。。。

今日は取り急ぎ、トークイベント中止のご案内でした。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

よみうりカルチャーイベント延期のお知らせ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. かおる より:

    本当に残念です。でも仕方ないですね。かあちゃんも、さぞかし、がっかりされているのではと思いますが、くれぐれも健康に気をつけて、どうぞお元気でお過ごしください。7月にお目にかかれることを、心から楽しみにしています。 

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      かおるさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      本当にそうですね!お目にかかれる日を楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA