【すぐできる!】地味で暑苦しく見えない、夏のモノトーンコーデのコツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
あっという間の週末、今日も新しいYouTube動画をアップしました。

 

【すぐできる!】地味で暑苦しく見えない、夏のモノトーンコーデのコツ

 

同じ黒を着ていても、どこかクールで「今シャワー浴びてきました」という雰囲気の爽やかな方がいるかと思えば
むむむ・・なんだか重くて暑そうだわ。。という印象のコーデの方もお見受けします。
黒は、とても便利な色。
そして黒と黒を合わせておけば、簡単にかっこいい雰囲気になりますが、モノトーンコーデをさらにグレードアップさせようとするなら、いくつかのコツがあるなあ、と思います。

「重くならない黒コーデ」のコツについて、5つのコツにまとめて1本の動画にしましたので、よろしければぜひご覧になってくださいね!

【すぐできる!】地味で暑苦しく見えない、夏のモノトーンコーデのコツ

 

 

今回の動画で使ったアイテムですが、猟師さんのような大きなバッグ、そして素材がレザーでちょっとリッチなビーチサンダルはCOSです。

 

COSパトロールで気になった小物たち

↑この時のブログでご紹介したものです。
ホントいいわあ。COS。
もうベイシックな服はUNIQLOとCOSでいいのでは・・とさえ思い始めているかあちゃん。。
スカートは、JUST JOYの「ナイロンスカート」です。←なんと、ただいまSALE中!!

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA