TOGA ARCHIVES x H&Mコラボ

3シーズン着られるジャージのワンピ
なんだかんだ便利だと思います。

「JUST JOY」
UP TO 50%OFF SALE開催中です!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
都内はオリンピックのための交通規制が始まっています。
終わるまではなるべく車ではお出かけしない方が良さそうですね。

 

さて、久しぶりにH&Mとブランドのコラボレーションのニュース!
「TOGA ARCHIVES x H&M」コレクションが、9月2日(木)から限定店舗および全世界のH&M公式オンラインストアで販売されるそうです。

TOGA、スカーフ使いが特徴のブランドなためか、たまに「これかあちゃんのブランドですか?」って言われることがあります。
今回はメンズもレディースも展開し、カラー違いを入れると、全55種類のなかなか大規模なラインナップです。
メンズにスカーフ柄、全然あり!なんじゃないでしょうか?
スカーフ柄だけでなく、プリントワンピースにニットワンピースの合体、チュールレースにスパンコールの合体などなど、sacaiとはまた全然違う異素材のハイブリットが楽しいデザインです。

 

このトレンチコート、すごい売れそう。。。

Fashion Snapなどでも今回のコラボアイテムが見られますので、よかったらのぞいて見てくださいませ。
*画像はFashion Snapよりお借りしました。

 

 

また並ぶのかな〜。
ラーメンでもかき氷でも、並ぶの苦手。。。
とりあえずH&Mのオンラインをチェックしておいて、新情報が入ったらまたブログでシェアしますね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA