なかなか使える!プチプラ小物

「JUST JOY」
Summer Sale Start!
春夏アイテムが30-50%OFFです

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
仕事先に行く道にZARAとH&Mがあるので、ちょいちょいのぞくようにしています。
服の方は盛夏物で、サンドレスやキャミソールやショートパンツ類が多いのであまり買うものがありませんが、小物は相変わらず可愛いです。

 

こちらはH&M
左の消毒液入れ、可愛くないですか??
ちゃんとカタビラ状の金具がついてるので、バッグのストラップに取り付けられます。
これならいちいちバッグをゴソゴソして取り出さなくてもいいですね!

右は何を入れるのでしょうか?
ちょっと用途ははっきりしなかったけど、チェーンにこれを取り付けて、プラーンと首から下げたらアクセサリーになりますね。

 

そしてこちらの縦長ポーチ。
スマホだけが入る縦長LOEWEのポーチ、1度使い始めたらあまりにも便利で。
コンビニに行く時や犬の散歩に、これ一つで出かけられる気軽さがいいです。
どんなものなの?と思っている方は、試しにプチプラで試してみるのもいいかもしれません。

 

あと忘れちゃいけない、H&M名物のアクセサリーセット。
イヤカフ、つけてみたいけど・・という方、試しづけするのにこのセットがぴったり!

 

H&Mホームもあり、気づけばポチポチ・・・。
宝探しみたいで楽しいです。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

なかなか使える!プチプラ小物” に対して1件のコメントがあります。

  1. しょうこ より:

    かあちゃん
    初めまして‼︎いつも読み応えのある楽しい記事を楽しみにしています(^^)
    記事と関係ないんですが、夏のお洋服についてヒントを頂きたくてコメントさせてください。私にはもうすぐ還暦を迎える母がいるのですがとても暑がりで汗かきです(T ^ T)夏の時期のお出かけ着選びに困っています。
    ポリエステル素材は汗をかいたときに
    冷えたりベタつくので着られないと言います。コットンやリネンなどで
    オシャレ着になるデザインやオススメのメーカーがあれば教えて頂けませんか。
    忙しい毎日かと思いますが暑さに負けず
    これからも輝いてください‼︎

しょうこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA