【ZARA購入品】プロが本気買い!夏コーデに使えるZARAアイテム

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日から始まったJUST JOYのファイナルセール、たくさんの方にお越しいただきありがとうございます!
アクティブにお出かけできない我慢の3連休&お盆休み、夏ファッションを少しでもお得にお楽しみいただけたら嬉しいです。
欲しかったアイテムが残っている方はラッキー!

さて今日はYouTubeアップの日です。
【ZARA購入品】プロが本気買い!夏コーデに使えるZARAアイテム

今回ご紹介したものの中に、クロッシェ編みのカーディガンがあります。
今年のZARAさんのクロッシェ編みのコレクションは本当に素晴らしかった!
コツコツ手編みでモチーフを作ってつなぎ合わせていくものですから、なかなか他のブランドではこんな感じの商品は作れません。

動画の中でかあちゃんは、ロングカーディガンを紹介させていただきましたが、小柄さんはロングカーディガンはちょっと・・と思われるかもしれませんので、ブログでは似た感じのクロッシェ編みのアイテムをご紹介しますね!

 

クロシェットスカート

セットアップにもなる、涼しげな上下。
清楚でちょっとレトロな味わいもあり可愛いわ〜。
脚の透け感は、かあちゃんが動画で紹介しているニットパンツを履いてカバーしましょ。
今年の春夏にGUさんでレース編みのスカートを出してヒットしてましたが、かあちゃんはZARAさんのこちらのスカートの方が大人っぽくて好みかな。

 

クロシェット編みハット

動画でご紹介したバケットハットと、↑これと、どちらにしようか、迷ったんですよねえ〜。
ピンクとブルーがありました。
このハットに白いカットワークレースのコットンドレスを着て高原を歩く・・という妄想が止まらなくなりました。

というわけで、今日アップのZARA購入品動画、よろしければぜひご覧くださいね!

【ZARA購入品】プロが本気買い!夏コーデに使えるZARAアイテム

 

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA