ガーデニングが楽しくなりそう

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日から始まったJUST JOYのファイナルセール、たくさんの方にお越しいただきありがとうございます!
アクティブにお出かけできない我慢の3連休&お盆休み、夏ファッションを少しでもお得にお楽しみいただけたら嬉しいです。
欲しかったアイテムが残っている方はラッキー!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨年あたりからキャンプがブームですね。
アウトドアグッズを楽しんでいらっしゃる方もいるかな?

我が家も娘が小さい時には、よくオートキャンプに行きました。
七輪で焼くと、しいたけでも干物でも、どうしてあんなに美味しいんでしょうね〜。

 

ニコアンドが、ケイタマルヤマさんとの協業で「ガーデンキャンプ」をテーマにしたアイテムのコラボを発表していました。
ガーデニングとか、アウトドアの場面で着る、ポップで可愛い服。

 

か、可愛い〜。
かあちゃんが30代、40代のママに戻れるとしたら、絶対買う!
自然の中で着る服は、カッコつけたモノトーンは似合いません。
緑や青い空、自然の風景にあう、こんな明るい色使いが素敵です。
お子さんも喜びそうじゃない?

原宿旗艦店はもちろん、ECサイトでも取り扱いがあるようです。
連休中、近場でBBQ(あくまで少人数でね)やお家のガーデニングにいそしもうと思っている方、のぞいて見てもいいかも。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA