リバーロングコートのグレージュカラー再販します!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ものすごく秋晴れの月曜日、歯医者に行きました〜(もうちょっと素敵なところにお出かけしたいところだわ)
2〜3ヶ月に一回歯のクリーニングに通っているのだけれど、前回「奥歯が欠けてる」って言われたので、今日はその治療です。
以前も書いてると思うけど、かあちゃん歯医者というものが死ぬほど怖いのです。

「麻酔しますからね〜」
と、慣れた先生は全く痛みを感じない治療をしてくれるのですが、
ガンガン!
ウィーン!
ガリガリ!
という一連の作業が口の中で行われているだけで、怖くてお尻に汗が・・・。

歯医者のあとテニスに行こうと思ったんだけど、魂吸い取られてとぼとぼ家に帰りました。
はあ〜情けない。

 

さて、先月発売開始後、3日で完売してしまったミランダかあちゃんオリジナルブランドJUST JOY 幻の「リバーロングコート」
ようやくお色違いをご用意することができました!
今回お披露目できるカラーは「グレージュ」です。
穏やかで品格のあるカラーでしょう?

こちらのリバーロングコートのグレージュカラー、11月12日、13日にご試着会にご来場してくださった方は、優先予約ができます。
また、ご試着会ご来場の皆さまには、後日商品ご注文の際に送料無料特典も付いてます。

 

今週11月12日(金)に、JUST JOYからもう1型コートが発売されるのですが、実はそれも相当いい素材を使ってます。
素材や軽さや手触りそして着心地。
コートはそんなに何枚もホイホイ買うものではないので、ぜひ実物をご覧いただいてしっかり確かめてくださいね。
あ、もちろんもれなくかあちゃんの接客つきです!

ご試着会の予約はこちらから★
みなさんにお目にかかるのを楽しみにしています。

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA