【知らないと損!】失敗しないセール攻略法

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
みなさま楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

我が家は昨日、早々にささやかなホームパーティーをやりました。
ささやかで普通のことを普通にやれるのって、つくづく幸せだなあと思います。

 

我が家に来て9年になるnicoは、クリスマスはワンコ用ケーキとプレゼントがもらえる日というのがわかっているので、妙なハイテンションで袋をかぶったりしてはしゃぎまくってました(笑)

 

さて、12月もあとわずか、いよいよSALEが始まる時期ですね。
今日公開のYouTubeでは、セールの攻略法についてお話ししてみました。

 

【知らないと損!】失敗しないセール攻略法

セールは始まったばかりに行くのがいいのか?セールの終わりの底値を狙いのがいいのか?
「こんなはずじゃなかった!」というセールの失敗を避けるには?
セールの売り場で、お買い得なのはスバリどのコーナー?などなど
気になるあれこれについて解説してます。

年末年始のお時間あるときに見ていただいてから、セールに参戦してくださいねー!

それではみなさま、素敵なイブをお過ごしください。

 

 

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

【知らないと損!】失敗しないセール攻略法” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 千衣子 より:

    かあちゃん、メリークリスマス!chuchuです。

    今日イブのお昼間、うちは、植木屋さんと大掃除スタッフさんが一気に来て、私も入りワサワサチョキチョキガーガーと大作業、夕方ようやく終わって、息継ぎもせずに夜は五木さんのディナーショウにgo!(夫の患者さんで、10年以上毎年イブは五木さんと決まっています笑)、忙しい1日でした。

    ところで昨日のブログでファッションの見どころあるNetflixをおたずねでいらっしゃいましたね。
    「Queen’s Gambit」はご覧になられたでしょうか?チェスの天才として女の子が人生を切り拓いていく話ですが、50年代半ばから60年代のアメリカのファッションが素敵です。(私の大好きなスタイルなんです)
    成長するにつれて、立場が変わるにつれて、ファッションが洗練されていくのも面白いです。

    クリスマスの翌日からクリスマスなど無かったかのようにお正月ムードに激変するのは日本らしくて面白いですね
    年末をホテルで過ごされるとのこと、1年のお疲れが癒やされますね。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      chuchuさん、こんにちは。メリークリスマス!
      大掃除からのディナーショウ!よく働きよく遊び、ですね。1年お疲れ様でした。
      きっとご主人様と素敵なイブの夜をお過ごしになったことでしょう。

      「Queen’s Gambit」気になりつつも観たことなかったんです。
      教えてくださりありがとうございます!
      センスのいいChuChuさんのご推薦、これはもう観なくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA