クリスマスプレゼント集

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
みなさん楽しいクリスマスホリデーをお過ごしですか?
かあちゃんは明日が仕事納めです。
・・・おさまると思う、たぶん。

 

素敵なクリスマスプレゼントをたくさんいただいたので、ちょっと自慢させてください。
こちらはmadameHさんにいただいた手作りのジャム。
中身はもちろん、ラッピングまで、もはや手作りの域を超えてます!

お仕事バリバリこなしつつ、お料理やインテリア、ライフスタイル全部が素敵!
仕事以外ちょいちょい雑で手を抜きたがるかあちゃんとは大違いだ〜。
永遠の憧れマダムです。ほんと。

 

こちらはTOM FORDのコスメ。
NEROLI PORTOFINOという香りのボディークリームと、キラキラ粒子のアイシャドウ。
爽やかなんだけどどこかミステリアスな甘さを秘めた香りで、お仕事デスクの上に置いてちょこちょこ手につけながら香りを楽しんでいます。
このターコイズブルーとチョコレートブラウンのカラーリングも超ツボ。

 

還暦なので、このところ赤いものをたくさんいただけるかあちゃん。
赤ボーダーも年齢を重ねてから似合うアイテムかもしれないです。
キラキラゴールドのカードケースもコムデギャルソンです。

 

これは!なんでしょう?
ドリスヴァンノッテンさまからいただいたチョコレートです。
ポストカードとの比較で、このチョコの巨大さが伝わりますか?(笑)
ひとかけらも大きいのよ。
ホットチョコレートにして美味しくいただきます。

かあちゃんは人にプレゼントをすることや、贈る方のことを思い浮かべながら、喜んでいただけそうなギフトを探すのが大好きです。
こんなに素敵なプレゼントをいただくと、同じようにかあちゃんのことを思い浮かべながら贈ってくださったんだなあと。
時間と手間をかけて選んでくれた気持ちが嬉しいし、
そんなクリスマスの交流が愛おしく暖かい気持ちにさせてくれます。

 

 

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA