人生で一番太いデニムを買いました

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
暑いしマスクは外せないし・・。
なかなか過ごしづらい季節ですが、元気にいきましょう〜!

まず初めにお知らせ!
2022年7月29日(金)12:00〜JUSTJOYのMORE SALEがスタートしています!
セールもいよいよ終盤戦ですね。
気になっていたものがある方は、ぜひJUSTJOY オンラインストアをのぞいてみてくださいね。

 

 

昨日YouTubeでは、こちらをアップしました。

【2022秋冬トレンド】大人女性必見!これから買うべきアイテムはこれ!

ちょっと早めですが、次の2022年秋冬シーズンに流行る、シルエットは?買うべきアイテムは?
についてお話ししています。

サムネイルで着ているのは、かあちゃんが今月買ってものすごく気に入っているバレンシアガのブラックデニムです。

LOW CROTCH ジーンズ(24サイズを着用)

最初試着して、あまりのごん太ぶりにビビってしまい一度は買わずに帰ったの。(笑)
だって、一番小さい24サイズなのに、ベルトしないとずるっと落ちちゃうほどなんですよお。
でもなーやっぱりなーチャレンジしてみたいよねえ〜
・・と家で散々オンラインストアをながめて、迷った末にとうとう購入!
ベルトも一緒に買いました。。
裾も笑っちゃうほど長いので、裁ちばさみでジョキジョキとセルフカット。

一応、気分はこんな感じ↓(だから気分だけですってば w)
上半身はタイトめのスキンTシャツなどを着て、さすがにそれ一枚だときついので、大きめなジャケットをザクッと羽織る・・
という妄想を膨らませています。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA