2Wayで使えて重ね付けにも使いやすい、重くないピアス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は今週予約販売中のジュエリーその2をご紹介させてください。

K10YG中空チェーンロングピアス
シュッと直線的なデザインが、シャープな印象のピアスです。
長くつけると全長10㎝。
顔周りでゆらゆら揺れると、なんとも華やかな雰囲気が漂います。

素材はK10YGで、「中空」という名の通り、下がるピアスであっても重くありません。
(重いと耳が痛くなっちゃうやつありますよねー)

 

パーティーとかお食事の華やかな席の場合はロングでつけて、
普段使いする時は、長さを短くしてつけることもできるんです。
↓こちらが短くつけた場合

チェーンの中ほどに少し大きめな丸いパーツがありますよね。
そこにピアスの棒部分を差し込んでから耳につけると、簡単に短くなるという仕組み。
2WAYで使えて便利でしょう?
そして、今回同時発売している
K10YG淡水パールイヤカフ
K10YG BEEイヤカフ

と重ね付けすると、こんなに華やかなジュエリーコーディネートになります。↓
長さや大きさのバランスといい、それぞれ違った形でそれぞれの個性が活きている点といい
完璧でしょう?

ちなみにK10YG中空チェーンロングピアスは両耳用、

K10YG淡水パールイヤカフ K10YG BEEイヤカフは片耳用ですので

全部つけると片耳は3個、もう片方の耳は1個という、左右アシンメトリーなバランスになるのも
揃い過ぎていなくていいです。

それぞれ、1つ1つはそんなに大きくないので、
組み合わせを変えて、手持ちのピアスやイヤカフとコーディネートするのも楽しいです。

4月の販売予定の
ブラックのワッシャージャガードジレと合わせると、超絶大人っぽいですよ〜。

あなたも耳元のジュエリーコーディネートという技に、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA